ヴィーガン、ベジタリアンという環境にも動物にも健康にもやさしい、未来を守るための食事ができるレストラン、カフェを探して出かけよう! あなたが食べたい料理の種類から、地図から、リストからなど、ベジレスを探すお手伝いをします。

海に癒やされながら食べる「Organic Cafe M2」

オーガニックカフェエムニ

VEGAN(完全菜食)メニューあり/肉・魚介あり

電話 090-9173-7018
住所 静岡県伊東市赤沢24-2
Google MAPで見る
アクセス 静岡県 伊豆急行線 伊豆大川
伊豆大川駅か、伊豆高原駅から車で5分程度(夏は渋滞かも!)
お店の公式サイト https://www.facebook.com/OrganicCafeM2/
定業日・営業時間
営業日営業時間
木~月11:30~16:00(LO 15:30)
※ランチLO 14:30(売り切れ次第終了)
定休日火曜日・水曜日
動物への思いやり度 情報なし
その他 駐車場あり・食材等の物販あり

【伊豆】
海を見ながら、超栄養いっぱい、ボリュームいっぱい、超美味しいヴィーガンおしゃれごはんをいっぱい食べて!

彩りも味もボリューム最高です。
一緒に行った友達が原価をきにしてしまうくらい、オーガニックの美味しい野菜がてんこ盛りです。

これだけ種類とボリュームが乗って、1250円!


基本的に全部ヴィーガンですが、グリーンカレーだけナンプラーつまり魚が入ってしまっていますので、お気をつけて。


いやほんと、おしゃれなんですよ。表参道とかのおしゃれカフェでは絶対に得られない、空気の良さ、景色の良さ、海の音。癒やされます。








1点、アクセサリーに毛皮のピアスを発見し、気分は一気に下降。
近くに足湯もありました、が、おっさんが裸で足湯に浸かってて吐き気がして逃げてきました。

 

 


このリンクから飛んで楽天市場でお買い物をすると、ご購入金額の一部が動物保護のための活動に使われます。

買い物で動物保護の活動を応援して下さい

このリンクから飛んで楽天市場でお買い物をすると、ご購入金額の一部が動物保護のための活動に使われます。

VegSpaceサイトのページの最上部へ戻る