ヴィーガン、ベジタリアンという環境にも動物にも健康にもやさしい、未来を守るための食事ができるレストラン、カフェを探して出かけよう! あなたが食べたい料理の種類から、地図から、リストからなど、ベジレスを探すお手伝いをします。 ▶新しいレストラン・カフェを載せる

あまりにも肉肉しい唐揚げで業界に震撼はしるか⁈ 居酒屋真さか 

いざかやまさか

VEGAN(完全菜食)

電話 03-5422-3020
住所 東京都渋谷区宇田川町15-1
Google MAPで見る
アクセス 東京都 JR山手線 渋谷
渋谷駅下車。
ハチ公口から徒歩5分
渋谷PARCO Part1 B1F
お店の公式サイト https://shibuya.parco.jp/shop/detail/?cd=025897
定業日・営業時間
営業日営業時間
渋谷PARCO営業日のとおり11:00~22:00(ラストオーダー:料理21:00 お酒21:30)
定休日なし(渋谷PARCO営業日のとおり)
動物への思いやり度 情報なし
その他 クレジットカード利用可・テイクアウトあり

リニューアルオープンした渋谷PARCO。
色とりどりの飲食店がひしめきあう地下1階CHAOS KITCHENに
ひときわ地味なたたずまいの居酒屋 真さか。
オープンから、その見た目にそぐわぬ衝撃を訪れる客に日々与えているらしい。
今、ヴィーガン飲食店業界も注目する
なんとも表現しにくいほど肉肉しい唐揚げを提供する居酒屋です。



ほかにも肉を使った風のお料理がたくさん。



居酒屋と看板が出ていますが、ひとりの女性客も多く、定食屋さんの雰囲気。
ランチもやっていて、おもいきりごはんが食べたいときに良し。





2020/06/27 追記
なんと、真さかの唐揚げが10シリーズになりました!





新しい味の南蛮タルタルです♪男性にも人気になりそうな味です!




情報提供:ARCスタッフ

~2020/07/20追記~

テイクアウトも出来ます♪😍

❤️唐揚げ弁当❤️




❤️ミックス弁当❤️


情報提供:ARCスタッフ

2021/11/24追記

2021年11月
ずっと気になっていた居酒屋・真さか
やっと行ってきました!


居酒屋形態のヴィーガン飲食店は少ないので
大衆居酒屋の雰囲気で、お酒を嗜みながら
ヴィーガンがおつまみが食べらると思うと
お店に入る前から、興奮します

やはり貴重なお店だからか
店内もかなり賑わっていて
私たちが行った時には、ほぼ満席に近かったです

何とか入ることができましたが
その後も、お客さんが途切れることなく
入れ替わり、たくさんのお客さんが入ってきました

真さかでは割り箸を提供されていますが
「マイ箸歓迎」の掲示がしてあります

マイ箸を使っていたら、食後に店員さんが
「洗いましょうか?」とわざわざ声をかけてくださいました

マイ箸を持っている方は、持参することをお勧めします

************************************
写真説明

おでん:ヴィーガンおでん、初めて外で食べました!
日本酒が欲しくなる~。
メニューにないのが残念です。


ネギそば:新メニューの葱そば!!!〆に欠かせません


マカロニサラダ


揚げワンタン:サクサク、気軽に食べれるおつまみです♪


蓮根挟み上げ:おいしかった!!おすすめです!


餃子:餃子とビールの組み合わせ。最高に美味しかったです。おかわりしました。

 


このリンクから飛んで楽天市場でお買い物をすると、ご購入金額の一部が動物保護のための活動に使われます。

買い物で動物保護の活動を応援して下さい

このリンクから飛んで楽天市場でお買い物をすると、ご購入金額の一部が動物保護のための活動に使われます。